戯言ポイズン

140字では終われない

※これは小山慶一郎くんへのファンレターの下書きです。

慶ちゃんはね、 自分のこと言わなすぎ。 それが苦手ならさ、 仕方のないことなんだけどさ。 無理に話せとも言わんしさ。 自分たちが歌ってる曲の歌詞に、 「他人に言えないこと 言わないこと 胸にあるだろう」ってあるしな。 まさにそのツアーで歌ったばかりだ…

今ここにあるファンタスティックな愛 

長かった。とてつもなく長かった。6月7日から今日まで。 エモーショナルな気分に浸りたいわけじゃないけれど、当日を迎えるまでに、今までと、そして今の私の気持ちを書き留めておきたいなと思った。 私がNEWSに、彼に、本格的に堕ちたのは2年前。スタートは…

舞台「アマデウス」備忘録という名の感情論爆発地点

松本幸四郎の舞台に出演すると聞いて正直驚きはありませんでした。すごいね!やったね!とは思いましたが。理由としては、わたしが彼のファンになる前から、舞台における彼の演技の評価はすこぶる高かったから(ブラッドブラザーズの感想を読み漁ってた時期に…

NEWSとNEVERLANDが大好きって話

あの日から 10 日以上が経過した。 「 NEVERLAND に行ってきます!」と、 4 月に職場や友人たちに告げ、「 6 月中旬には帰国するんで~」と迂闊な発言をしてしまった。 職場の部下には「もう終わってますよ」と言われ、後輩には「早く帰ってきてください」と…

KAT-TUNの楽曲が大好きな元Y&J会員現ジャス民が10Ks魂に行った話

※アテンション※ 以下、タイトルにもあります通りちょっと拗れたジャニオタが先日の10Ks京セラドーム公演に参戦した感想を、KAT-TUNと同じ10周年を迎えるわたしが、個人的に応援しているアーティスト(notジャニーズ)の10周年記念ライブに仕事で行けなくなり、…